飲む日傘

2017年10月09日

青汁 ダイエット

青汁 ダイエット

ダイエット効果を目指して青汁を始める方がいますが、

青汁を飲めば痩せるわけでは無いと思います。

ただ、青汁の効果として野菜が豊富なので不規則な食事の方はバランスが取れてくる可能性が高いでしょう。

他にも、食物繊維が豊富なので便秘やむくみの改善が見込まれます。

また、ダイエットの為には、青汁置き換えをすることでダイエット効果が期待できます。

この置き換えというのは、朝食を青汁だけで済ませるやり方です。

後の二食は普通に食事をします。

しかし、食後4時間を開けてから寝る事でより効果がたかくなります。

その方法で置き換えダイエットをすることで、青汁で痩せる事は可能でしょう。

・その為には、ダイエットに効果的な原材料が入ってるものを選ぶこと

「ケール」「明日葉」「大麦若葉」入りを選ぶ

ケールは、生活習慣病予防・便秘解消など
明日葉は、デトックス効果・脂肪の燃焼・便秘解消
大麦若葉、 脂肪燃焼・エイジングケア
クマザサ  必須アミノ酸

これらが含まれている青汁を選んで、好きな味の青汁にすることで、

一か月以上続けられるでしょう。

やはり、最低でも1か月続けて様子を見る事が大事です。

フレッシュフルーツ青汁には、ダイエット効果の野菜に、乳酸菌・コラーゲン・プラセンタ・セラミド
などの美容成分も入っています。

カロリーは、わずか10キロカロリー以下

味もフルーツジュース系なので、口コミでも飲みやすいです。
まずは試してみる事から始めましょう

フレッシュフルーツ青汁購入
【関連する記事】
posted by fuits88 at 21:34| 青汁 痩せた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする